₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

支離滅裂な思考・文章 読んでもいいことありません♪

人生ツムツム

2023年になってしまった~あけました!
今まで生きてきた中で2022年が一番あっという間に終わった感じがした
人生経験少なめ異常者にとって慌ただしい1年だったので

 

 

中でもキツかったこと第一位!(^○^)
一緒に仕事をしていた後輩が半年で飛んだ


申し訳なさしかない とてもつらい 今でもつらい
上司のパワハラ(なのか判断が難しかった)を防げなかった
辛かったことにすぐ気づけなかった
上手く仕事教えられなかった
適切なコミュニケーションを取れなかった
ガチ無能すぎてサポートの仕方を完全に間違えた
人の心がわからないから思いやることができなかった

あんまり接したら過保護かなと思ったのが間違いだったのか?
初対面の時「人生上手くいってそうなイケメンと絶対一緒にやっていけるわけがない…」と思ってしまった
「後輩できたらこっちの責任増えるじゃん!」って思ってたけど(最悪すぎる)、多才で頼もしさがすごすぎてそんなことどうでもよくなっていた
お世辞でも言われたら嬉しい言葉を唯一たくさん言ってくれる人だった(多分ほとんどお世辞)

本当に上手くやっていけなかったな 本当にいなくなってしまって辛い
本人の方が絶対辛かったんだけど
もう二度と同じこと起こさないようにしないと
信頼できる仲間にも恋人にも何にもなれなかった
半年間関わっただけの異常者だし今はどうでもいい他人と思われているんだろうな

 

 

一緒にホラー映画観に行った時配られたステッカーを戒めのために常に持ち歩いている キモ